マサ大家のギター近況報告

ギタリストマサ大家のギター近況報告を掲載

はっぽん&Buddy Blues Night

2015-07-26 14:25:18 | Weblog
7月24日は国立市のライブハウスの老舗
「はっぽん」にて
ヴァイオリニストの宇野未祐紀さんトリオのギタリストとして
出演しました。
山中湖ですら汗ばむ気温の中、
都内はさぞかし暑いのでは?
と憶測。
電車を降りると、夕立があったとのことで
意外にもクールダウンしておりました。
お店も居心地がよく、音響もバッチリ。
開演前町並みを探索。
ラーメン屋さんや靴のメンテまでしてもらえるような靴屋さんが
多い町でおどろきました。

お店のすぐ近くのスタミナ屋さんは
ベーシストの西川さんもお勧めのお店です。
次回は11月に「はっぽん」今から楽しみです。



翌25日は笛吹市石和にある
ブルースがメインのライブハウス「Buddy」。
ブルースセッションディに
ブルースマン恵須川さんが遊びにくるということで
私も合流。
懐かしいメンバー、甲府のブルース愛好家たちと恵須川さんも交わり、
楽しい夜とあいなりました。

恵須川さんのマイク要らずの
パワフルかつラウドなヴォーカルには圧倒されました。
また一緒に演奏したいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿