大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

大阪七夕バル2019 2軒目(炭火屋 ほり江@天満橋)No1602

2019年07月09日 | 天満橋・谷四
7月7日に開催された大阪七夕バル2019に参加してきました。2軒目。
 こちらの店のバルメニューは、仙台の牛たん炭火炙り焼きハーフとハイボールor日本酒です。
こちらの店に決めたのは、口コミサイトの評価が高かったからです。
先程の店から近かった。歩くこと数分で到着。
この外観の写真は、食べ終わってから撮ったものです。右が入り口ですが、待ち客十数人いました。待ち客が写るので、左半分にしました。私が着いたときには待ち客いませんでした。
入店。
厨房の横を横切る感じです。カウンター席6席、テーブル席が3つでこじんまりしています。
厨房の店主は個性的。仙人と言ったら失礼かもしれませんが、顎髭はやしてます。接客は女性1名です。
お客さんの注文を女性店員がメモしてます。店主が「それは、ひらがなでいいよ。」とやさしいです。
ドリンクをハイボールにして待ちました・・
付け合わせはおみ漬けかな?
勿論タンと一緒に食べました。美味しい。
厚切りじゃないけど、この値段でこのコスパは最高。満足です。

かかった費用
700円/1人
 
評価
☆☆☆3.4(5点満点)


店名:炭火焼ほり江
住所:大阪府大阪市中央区糸屋町2-3-21 
電話:06-6910-0880 
営業時間:ランチ:11:30〜13:45 ディナー:17:30〜23:30 
定休日:土曜日





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。