カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

【インド映画】~DEEWANE HUYE PAAGAL~ その②

2006年03月29日 22時54分59秒 | 映画 / MOVIE
・・・騙されているといけないので、(又は聞き違えている?)
11時には映画館に戻った。ちらほらと人が並んでいた。
今まで一人で映画に来た事はなかったのだが、
一番高い金額が書かれている窓口に行った。
ダイヤモンドクラスで、値段は21.90Rs。(約60円)
たぶん高い席の方が客層がいいだろうと思ったからだ。
実際に並んでいる人は少なかった。

 館内の入ったが座席の案内板などなく、
自分の席が何処だかサッパリ解らなかった。
適当な場所(スクリーンに向かって後方、真ん中の座席の通路側)に
座ってみたが心配だったので、
映画館の人らしきおっちゃんにチケットを見せると、
スクリーンに向かった通路の右側の座席に座れとの事。

移動してみると、真ん中の座席よりシートが厚く座り心地が良かった。
隣にはインド人の若い夫婦がいた。奥さんが話しかけてきたので、
この映画はラブストーリーか?と尋ねてみた。答えはYESだった。
 
             

映画が始まった・・・・。
写真左から2人目のヤング・シャー・ルク・カーンが、
真ん中の美女とカップルになり楽しい学園生活を送っていた。

だがしかし、なんだかわからなかったが、
写真右から2人目のインド版シルベスタ・スタローンが現れ、
美女は外国へ行ってしまう。

ああこれは、美女を2人が取り合うと言う、
良くあるストーリーだと確信したあたりで前編が終わり休憩になった。
休憩後、後編が始まった。舞台はドバイになった。

           

マッチョタイプとジャニーズ系のどちらとハッピーになるか?
はたまた第3の男が登場か?
・・・・私の期待はしぼられた・・・・はずだった。

ところが予想に反しドバイ・ロケではストーリーが一変した。
砂漠を舞台に悪者の軍団とバギーチェイスが派手に行われ、
爆破シーンやら銃撃戦が始まった。なんでやねん。
ラブストーリーとちゃいまんがな。アクション映画でんがな。
二人の男は協力し合って悪党をやっつけるのであった。

結局、最後に美女はジャニーズ系と再び結ばれ、
めでたしめでたしであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インド映画】~DEEWA... | トップ | 「ヒンディー語」強化月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 / MOVIE」カテゴリの最新記事