カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

駒込のイタリアン「シェフ・ダニエルズ」

2024年08月27日 21時51分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

近隣の駒込に足を延ばしてみた。
大塚と巣鴨はだいたいわかってるんだけど、
駒込はごちゃっとしててなんかイマイチ馴染めない感じ。

捜せばいろいろ見つかると思うけど、
今回はピザが食べたくなってイタリアンにしてみた。

ふと見れば・・・私の前に入店していた人たちも、
後から入店してきた人たちも生パスタを注文していた。
しくじったか・・・。

           

住 所:東京都豊島区駒込3-3-16
電 話:03-5972-1741
最寄駅:JR山手線等 駒込駅

<食したメニュー>

パペロニとマッシュルームのピザランチ 1300円。
 サラダとドリンク付き(税込み)。

<店内の雰囲気>

この方がダニエルさんかな。 

テーブル2人×7席、3人×2席。

<感想と評価>

 

アップルジュースを選択。まぁパックだろうから薄め。

サラダはレタスと人参、珍しい感じ。

ピザは予想と違ってパンピザだった。
イタリアンだから薄地のピッツアかと思ったんだけど。

こちらも辛い味付けを期待してたんだけど、
何故か甘くタバスコかけまくった。

パペロニは入っていたんだけどマッシュルームは数切れしかなく、
やっぱり生パスタにしとけば良かったと思ったのであった。

 評価は〇(生パスタの方が良かったかな。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚の台湾料理屋「マンショ... | トップ | 新宿の居酒屋「三代目鳥メロ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事