カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

ラジニカーントが入院!

2011年05月19日 21時19分59秒 | 映画 / MOVIE
タミル映画界のスーパースター、
ラジニカーント(61歳)がチェンナイの病院に入院している。

 新聞で見たときには驚いた。

何でも肺と腎臓と肝臓と胃に問題があったとか。
おいおい・・・悪いとこ多すぎだろう。
いったい全体どこが一番の悪いのか

  数日、様子を見ていると続報が。

それによると・・・・・
「呼吸感染症と胃腸問題」のためにICUに入っているが、
状態は安定している・・・・との事で一安心。

ヴィーラ
踊るONE MORE NIGHT! [DVD]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル


また、ボリウッドの超スーパースターであるアミターブ・バッチャンも、
心配してラジニ様の奥さんに連絡したそうだ。

ラジニの奥さんによると、
「徐々に回復している。」そうで、
私は確認していないのだがバッチャンは、
その時の事をツィッターでつぶやいているらしい。

家族の四季
愛すれど遠く離れて [DVD]
クリエーター情報なし
アップリンク


バッチャンありがとう。
私もラジニ様の無事を祈っている。

 ≪ 関連記事 ≫ 

【インド映画】 ~ムトゥ~
【インド映画】 ~アルナーチャラム~その①
【インド映画】 ~アルナーチャラム~その②
【インド映画】 ~ダラパティ~
【インド映画】 ~バーシャ!~その①
【インド映画】 ~バーシャ!~その②
【インド映画】 ~パダヤッパ~その①
【インド映画】 ~パダヤッパ~その②
【インド映画】 ~ヤジャマン~
ラジニカーントの家。
【インド映画】 ~チャンドラムキ~その①
【インド映画】 ~チャンドラムキ~その②
【インド映画】~シヴァジ・ザ・ボス ~その①
【インド映画】~シヴァジ・ザ・ボス ~その②
【インド映画】~ROBOT~

 にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インドの宮殿】 ~サリスカ... | トップ | サリスカ・タイガー・リザー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunta)
2011-05-20 01:52:57
「ロボット」を見たばかりなのでこのニュースにはびっくり。
ラジニ様は61歳ですか。さすがにつらそうなはずですね。
そしてアミターブ・バッチャンのツイッター!これはヒンディーでつぶやいているのでしょうか。どんなことをつぶやいていらっしゃるのか、でもなんだか似合わない。
スーパースターには神秘的な存在であって欲しいな。
スーパースター。 (サントーシー)
2011-05-20 01:59:18
 luntaさん。

インドでもブームなんですかねぇ?
国民的大スターまでもがツィートしてるとは、
まさかまさか・・・68歳ですよ。
意外とやるもんですね。

コメントを投稿

映画 / MOVIE」カテゴリの最新記事