はっぴぃ すろ~らいふ

小学校入学と同時に家族で田舎にやって来たはっぴぃさん。古民家を改装。無農薬の野菜作り。手作りや田舎暮らしをご紹介♪♪♪

これ愛飲してマス (^o^)丿

2013年11月20日 | 日記
先日、2日ばかり寝込んだことを、女学院時代からの親友であるYOUちゃんに話したら、いいものを教えてくれた。
彼女はドイツ語も勉強していて、病気の事や薬に詳しい。
私の知らない特殊な病名なんかもよく知っている。
そんなYOUちゃんお薦めなのがコレ
R-1


喉がイガイガしだしたり、頭がズキズキしてきて風邪かなぁ~?なんて時に抜群の威力を発揮してくれる
冬になると必ず数回は風邪をひく華奢なYOUちゃんが、去年はこのドリンクのお陰でインフルエンザ蔓延の集会の中でも大丈夫だったらしい。
ヨーグルトドリンクで美味しくてスッと飲める

LG21はお腹にいいけど、これはもっとスゴイみたい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿