はっぴぃ すろ~らいふ

小学校入学と同時に家族で田舎にやって来たはっぴぃさん。古民家を改装。無農薬の野菜作り。手作りや田舎暮らしをご紹介♪♪♪

9月は苦手…?

2015年09月24日 | 日記
シルバーウィーク中に辺りの田んぼがどんどん稲刈りを終え、ちょっと物寂しい風景に変わりつつあります。

9月って夏の暑さから解放され、心地良い涼しさで気持ち良くて過ごしやすい時期なんですが…
どうも私はこの9月がツイてないというか、怪我したり体調を崩すことが多く、今年も8月下旬からメニエール病が再発し、グズグズした1カ月を過ごしてしまいました
薬が効いたのか、日にち薬なのか、やっと落ち着いてきたものの、まだ本調子ではないので無理は出来ません…
去年は運動会の片づけで、本部テントの鉄柱が落ちてきて、おでこに笑っちゃうくらい大きなタンコブ(まるでコントに出てくるような)ができました
3回も頭部CT撮ったりで大変だったなぁ…(1年経ってるけど、まだタンコブの膨らみが残ってるんです…)

9月はあと数日あるので、まだまだ気は抜けません…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿