SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

ディーゼルの鼓動

2015-05-16 17:00:00 | その他のカメラ
おっちゃんは現在風邪である…毎年この時期に風邪をひく事が多い。
今時期は花粉症も併発しどうも難儀する事が多い…。
そんな中…迫力ある『DF200』の姿を見たくなり、近場でプチ撮影。
僅か20分程であるが…。



最近は引き気味の撮影が多かった為、新鮮に感じる1枚です^^
ディーゼルの鼓動を感じる、機上の『排煙』は陽炎にも似ており
背景がボケる絵はディーゼルならでは、電車では有り得ないモノです。

この絵は自分が現在持ち得る全て出し切って撮影したもので、ノートリです。
現有機器ではこれ以上大きく出来ないので…(現像ソフトでトリミングは可能)

以下に参加しています、気が向けば「1ポチ」お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村

鉄道写真 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎ちゃん)
2015-05-17 10:54:53
 いいですね~♪
 DFのサウンドが響いてきそうな1ショットですね。
 ところで、JR貨物は機関士2人でしたっけ?
 
 
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2015-05-18 07:16:59
虎ちゃんさん

DFの音は『音鉄さん』なら萌えるのでしょうかね^^

機関士は通常1人だと思いますが
もう一人も事情があって乗車しているのでしょうね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。