SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

特急ニセコ、運転初日

2021-09-23 00:30:00 | その他のカメラ
9月4日、土曜日、函館本線山線区間に珍しく『ノースレインボーエクスプレス』
『特急ニセコ号』として入線しました、その運転も本日までです。
レアな機会…その日は多くの同業者が『218㌔ポスト』には居ました。



その日のその時間帯は雲が無い『快晴』
これは晴れ男の何時もの相棒のお陰と思っています^^
これなら午後も撮影を続けれると思いましたが、程なく雲が覆って来たのです(苦笑)
目的だった午後の『北四』は諦めておっちゃん2人は思わぬ所で撮影を続ける事になるのです^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。