SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

8月30日その後…

2020-10-18 12:50:00 | その他のカメラ
早朝の原生花園を後にして、我々は次の撮影地へ向かいます。
そこはこのおっちゃんがこの撮影行で最も行きたかった撮影地です。

このおっちゃんにとって最初の撮影…最初の日記でも書きましたが
この列車は『サイド』に拘って写したいと…
そのサイドを最も表現出来る撮影地がそこだと思ったからです。



ここに着いた時は『雨』
しかも雨は時間が経つにつれて強くなってきました…
雨はやむ気配がありません、しかも強くなる一方…撮影を諦めるべきか迷うほどでした。
しかし、撮らないと後悔する、覚悟を決めて写したカットが上記に載せたモノです。

ここでの撮影を終えてから雨は上がったのです…
この後、相棒の希望する『あの駅』へ向かいました。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZAITO)
2020-10-18 21:03:18
遠征お疲れさまです。

今回のロイヤルエクスプレスは試運転では天気が良かったみたいですが、本番ではあまり天気の良い日はなかったみたいですね。
コロナの影響で遠征するか決めかねていましたが結局行きませでした。

東急さんがもう一度企画してくれるのを期待してます。
返信する
Unknown (sundaysozansu)
2020-10-25 08:22:56
ZAITOさん

返事が遅くなりお詫び致します。

自分の知る限りでも本運転日は
悪天候が多かったようです…。
ただ、その中でも多くの方が撮りに来られていました。

この列車は来年も運転されるようです。
その時はZAITOさんもぜひお越しください!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。