今回が最後の運転との噂が専らのキハ183系「国鉄色編成」
自分にとって唯一のチャンスとなった昨日に遠征してきました。
始発時間と終着時間以外がシークレットの今回の行程…
まさに撮影者泣かせです…。
(警備などの絡みもあるのでしょうかね??)
何とかGET出来た「まりもHM」とのコラボは
すごくこの編成にお似合いだと思います!
見れて良かったとつくづく思います。
間もなくこの編成は「エピローグ」を迎えるのでしょうか?
また1つ魅力的な車両が北海道から姿を消すのでしょうか?
自分にとって唯一のチャンスとなった昨日に遠征してきました。
始発時間と終着時間以外がシークレットの今回の行程…
まさに撮影者泣かせです…。
(警備などの絡みもあるのでしょうかね??)
何とかGET出来た「まりもHM」とのコラボは
すごくこの編成にお似合いだと思います!
見れて良かったとつくづく思います。
間もなくこの編成は「エピローグ」を迎えるのでしょうか?
また1つ魅力的な車両が北海道から姿を消すのでしょうか?
貨物列車って「生き物」だと!
先頭のDD51以下のコキ車列は「大蛇」のように感じるのです。
これが長大編成の魅力だと思うし、旅客列車にはないものです。
自分は後追い撮影は殆どしませんので
先頭のDD51がファインダーから消えたら、しばしこの車列に見惚れるのです^^
「あ~今日もお前たちの姿を見れて良かった。」とつくづく思うのです…。
と、言いつつ…この画像は今日の撮影では無いのです(苦笑)
先頭のDD51以下のコキ車列は「大蛇」のように感じるのです。
これが長大編成の魅力だと思うし、旅客列車にはないものです。
自分は後追い撮影は殆どしませんので
先頭のDD51がファインダーから消えたら、しばしこの車列に見惚れるのです^^
「あ~今日もお前たちの姿を見れて良かった。」とつくづく思うのです…。
と、言いつつ…この画像は今日の撮影では無いのです(苦笑)