SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

寒さにも負けず^^

2008-12-24 10:06:49 | その他のカメラ
頑張る「MY愛機」です。
自分は寒さに完敗し、療養中ですが
彼はひたすら寒さの中、耐えているのです。
辛いとは思いますが、自分の体調が戻り次第
再び「雪中撮り鉄」に付き合って下さいな^^

先日の「yukikemuri」の撮影中の1コマでした^^



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつきんサンバ)
2008-12-24 22:13:24
こんばんは。
素晴らしい雪景色ですね。風邪でも召されましたか?お気をつけくださいね。
5Dmk2をE520で撮影されたのですね。
私のものはmk2ではありませんが、三脚もよく似たものを使っています。
返信する
Unknown (水無月)
2008-12-25 00:02:33
こんばんは。

風邪を引いてしまったとか・・大丈夫ですか?
無理なさらずに、温かくして休んでくださいね。
治りきらないうちに、撮影に出ちゃダメですよ!
サンタさんが、早く風邪を治してくれますように(笑)。
どうぞお大事に・・・。

返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2008-12-25 11:10:26
まつきんサンバさん

風邪が移ってしまったようです…。
まずは治すことに全力を上げなければ…。

三脚はこれ1本で大体賄えます^^軽いし丈夫だし^^また、高さも足を全て伸ばした状態で自分も身長と同じ位になるのでとても重宝してます。
自分にとっては欠かせない物です。
E-520+パンケーキはお散歩にはとても面白いです^^
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2008-12-25 11:14:04
水無月さん

幸いにもインフルエンザではないようですので
そのうち治癒するとは思います。
勿論、この間は撮影は控えます…。
何とか年内には治って欲しい。
だって、元旦には「初日の出+DD重連」という獲物が控えてますから^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。