SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

yukikemuri

2008-12-22 16:36:01 | その他のカメラ
今日はずばり「雪煙」
やっと師走らしい天気となった今日、
これを狙ってみた…。
この姿…本当に美しいと思います…。
そして、北海道で鉄道写真を撮っていて
本当に良かったと思う!

相変わらずの「屁タレ」写真はご了承下さい。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつきんサンバ)
2008-12-22 23:27:26
こんばんは。
雪煙、いいお写真ですね。
雪景色に縁のないところで育った私には、東北や北海道で最後部に雪をまとった列車の姿にうっとりとしたものです。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2008-12-23 21:21:48
まつきんサンバさん

雪煙を見ると北海道で撮っていて良かったと本当に思います。
寒さと粉雪はこちらの特権かもしれません。
雪は正直鬱陶しいのですが…
絵的には必要なのでしょう。

これからはこのブログを本格的に「冬」になるでしょう…。
返信する
Unknown (水無月)
2008-12-24 08:56:12
おはようございます。

この場所は・・・ですね^^
小雪が舞う中、車体を輝かせながら雪煙をまとって駆け抜ける姿、
北海道の乾いた雪質だからこそ、見ることのできる光景ですね。
スピードを落とすことなく、雪煙を上げて進む姿は美しさと同時に
たくましさも感じます。

本当に美しいお写真です。
私も寒さに負けずに撮影しなくちゃ・・。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2008-12-24 10:02:35
水無月さん

やはり、ここでした^^
自分では珍しい後追い手持ち撮影となりました。
この光景は北海道ならではと思います。
雪煙…本当に美しいですよ^^
ぜひとも撮影お出かけ下さい!


PS…自分は寒さに負けて風邪をひきました。
くれぐれも体調を壊さないようにして下さい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。