SOZANSUの駄作写真館

北海道の鉄道写真を駄作ながら載せていきます。
記事と全く関係ないコメントは即刻削除します。

嬉しき^^10月

2009-10-05 18:46:28 | その他のカメラ
私の屁タレ撮影のメインターゲット「1080列車」
先月はDF200の牽引でしたが
今月から単機ながら「DD51」に戻ったようです^^
ここで見るDD51が好きな自分にとっては朗報です!
なぜ、DD51に戻ったかは不明なのですが…。

代わりと言ってはなんですが…「8083列車」がDFになった模様??
もちろん、石北区間はDD51のプッシュプルですよ^^


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつきんサンバ)
2009-10-05 23:42:07
こんばんは。
前回はDF200もいいと言いましたが、やっぱりDD51がいいですね。
コキもほぼ満載で長大編成というのもいいです。
このままずっとDD51であってほしいですね。
返信する
Unknown (水無月)
2009-10-07 00:39:25
こんばんは。

DD51の1080レ、うわ~本当ですか?
まさしく朗報ですね、嬉しいです。
で、8083はDFですか。
何だか読めないですね。
石北はそろそろ紅葉がピークになりそうですね。
発祥の地も綺麗なのでしょうね。
石北貨物はまだ2往復なのでしょうか?
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2009-10-09 17:37:47
まつきんサンバさん

返事が遅くなりお詫び致します。

やはりDD51がいいでしょ??
自分もやはりこっちですね、まだまだメインは
譲れないと思います^^
でも、いずれかは完全にDF化はあり得る話です。
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2009-10-09 17:42:22
水無月さん

返事が遅くなりお詫び致します。

水無月さんもお好きですよね^^
DD51の「1080レ」
欲を言えば重連ですがDDですから文句はないです。
石北は今はピークでしょうね。
でも、今回の台風でどうなったでしょうか?
落ち葉だらけになっていなければいいのですが…。
石北貨物が2往復なんて話は知りませんが…
そうなんですか??
平日はてっきり3往復と思っていましたが…。
調べる必要がありそうですね!
返信する
おはようございます。 (YOISHO)
2009-10-15 08:33:39
愛知機関区では、DD51の姿をよく見ますが・・・最近、気が付いたことはDEが多くなっている!?
(一年位前にDDとDEの区別が出来るようになりました)
時々、午後3時半過ぎに線路の方を見ると相変わらず何も牽いていないDD51の重連が通過。
何故かDD51の重連と、青のDD51を見るとサンデーソウザンスさんを思い出します(笑)

北海道は秋も深まっていくのでしょうね~どうぞお身体に気をつけて撮影を楽しんで下さい。
(私、今日もカーディガンの下は半袖です)
返信する
Unknown (サンデーソウザンス)
2009-10-17 18:25:41
YOISHOさん

DD51=自分なんですかね(笑)
YOISHOさんの中では。
でも、そう思われても仕方ないのかも^^
DD51ばかり撮ってますから。

北海道は秋の真っ盛りです!
紅葉が美しいですよ^^
撮影時間が日々短くなりますね…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。