駿台海外校・駿台国際教育センター【公式ブログ】

海外教育、帰国生入試、留学・英語資格対策のトップブランドが皆様に役立つ情報をご提供します!

明日は壮行会

2016年02月09日 | 【帰国生大学入試】

夏より続いていた大学受験本科コースも遂に終講週となりました。来週以降は補講や面接練習などを行い、最後の詰めに入ります。早稲田大学入試の日、とても暑かった思い出がありますが、あっという間に月日が過ぎ、寒さに凍える冬になりました。
明日は国公立受験者を対象に壮行会を実施いたします。この先は本番まで集まる機会がありませんので、決起集会となります。小論文講師や担任カウンセラーから激励の言葉を伝えます。必勝のお守りをお渡ししますので、受講生は是非お越しください!
残りわずかな時間を充実させるためには集中力が必要です。春からの大学生活を頭に描いて、受験生の自分の努力を振り返り、合格を目指しましょう!

(ala)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も春節商戦 | トップ | 早稲田入試速報 »
最新の画像もっと見る

【帰国生大学入試】」カテゴリの最新記事