駿台海外校・駿台国際教育センター【公式ブログ】

海外教育、帰国生入試、留学・英語資格対策のトップブランドが皆様に役立つ情報をご提供します!

夢で逢えたら ~夏期講習編~

2023年09月08日 | 【海外校 東南アジア地区】

こんにちは、駿台ミャンマー校です。

 

夏期講習も終わり、通常授業が再開されています。皆様成績は伸びましたでしょうか。

夏期講習は1ヶ月くらいと長いですが、思いおこせば毎年一回は同じような体験をしています。

講習期間は夢を見ることがあるのですが、なんと夢の中でも授業をしていることがあります!これは先生方であれば皆経験しているかもしれません、授業時間が長いからか、夢の中でも一生懸命説明をし、何かチェックしている自分がいます。しかし何かの拍子に目が覚め、気が付けばそこは自分の部屋。夢と現実の区別が一瞬つかなくなってしまいます。

もしかすると、生徒のみなさんも夢で授業を受けているかも?それこそ新時代のオンライン授業か!?

というわけで、みなさんも授業はしっかりと受け、寝る時はスマホを見たりせず(スマホを見て翌日起きるとすごく疲れた目覚めになります)よく眠りましょう!

 

駿台ミャンマー校 T.Y

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEFL Writing | トップ | 9月半ばの香港は……。 »
最新の画像もっと見る

【海外校 東南アジア地区】」カテゴリの最新記事