駿台海外校・駿台国際教育センター【公式ブログ】

海外教育、帰国生入試、留学・英語資格対策のトップブランドが皆様に役立つ情報をご提供します!

OB・OGの活躍

2014年09月28日 | 【帰国生大学入試】

駿台国際のOB・OGがちょくちょく校舎を訪ねてくれます。
彼らは、学生生活でのさまざまな様子・・・勉強のことであったり、部活のことであったり、就職活動のことであったり・・・を伝えてくれます。
楽しそうなその姿に私たちも嬉しい気持ちが湧いてきます。
 

顔を出してくれるのは大学生だけではありません。
最近では、大手商社マンや、新聞記者、そして、司法試験に合格したOGもやってきました。
商社マン、正確には女性も含めて同じ商社に進んだ先輩たちは、入社試験で駿台国際の先輩に会った話をしてくれました。
新聞記者は、その数日前に掲載があった自分の記事のことを話してくれました。
司法試験の合格者は、喜びいっぱいで報告してくれました。今年はこのOG以外にも司法試験に合格した者がおり、帰国生の後輩たちの励みにもなりそうです。

各省庁や企業等で駿台国際生が活躍する姿を見ることができて、どんどん駿台国際から次に続く人材を輩出していきたいと強く思うこの頃です。
(Nas)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びの声! | トップ | リニューアルオープンから1年 »
最新の画像もっと見る

【帰国生大学入試】」カテゴリの最新記事