駿台海外校・駿台国際教育センター【公式ブログ】

海外教育、帰国生入試、留学・英語資格対策のトップブランドが皆様に役立つ情報をご提供します!

帰国生大学受験コース本科開講!

2013年06月24日 | 【帰国生大学入試】

本日から帰国生大学受験コース本科の授業が開始となり、駿台国際も「帰国生の夏」を感じる「賑やかさ」を取り戻しました。
 
本科の授業の無い時期である4月~6月中旬も、駿台国際は、大学受験に備えたプレⅠ期生や、留学準備の学生、グローバルクラブの学生が在籍しており、また先週から始まった夏期準備講座生の存在もあって、学生たちとのやりとりも年中途絶えることが無いのですが、さすがに、本科の開講がもたらす「賑やかさ」は別格です。
 
今日、明日は、各クラスでの顔合わせのイベントがあります。
それにしても、本当に皆、良い表情、笑顔を見せてくれますね。
 
開講の噂を聞いてか、今年大学に入学した前年度の学生たちが顔を見せてくれることも多くなってきました。
「早いなぁ~もう、そんな時期なのですね。懐かしい。」
毎年、同じような感想を耳にするのですが、駿台での生活を懐かしんでくれることが、とてもうれしく感じます。
(nag)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開講ガイダンス | トップ | はじめの一枚 »
最新の画像もっと見る

【帰国生大学入試】」カテゴリの最新記事