駿台海外校・駿台国際教育センター【公式ブログ】

海外教育、帰国生入試、留学・英語資格対策のトップブランドが皆様に役立つ情報をご提供します!

お申込ありがとうございます。

2012年03月31日 | 【帰国生大学入試】

この数日、特に多くの方からお申込みいただきました。本当にありがとうございます。
新年度に向けて、着々と準備を進めているスタッフにとって、この上なくうれしい追い風となって準備作業が捗ります。
明日から新年度ですが、次年度もアンテナを張って様々な情報を収集して、今まで皆さんからいただいた貴重な受験データを活用し、新駿台国際生の皆さんが、受験において、人間形成において役立つような指導・授業展開が可能となるようしっかりと準備していく所存です。
 
さて、今日の東京地方は、強い南風に吹かれ暖かかったものの、午後には強い風に雨が混じる荒れ模様の天気でした。ソメイヨシノの桜はまだ開花前ですが、早咲きの品種の桜は開花しました。急速に桜前線が北上し、明日から始まる入学式は桜のシーズンとなりそうです。
今頃、新大学生となる新駿台OB・OGはどうしているのだろう・・・入学式でどんな笑顔を見せているだろう・・・そんなことを考える日々がしばらく続くことでしょう。
 
新駿台生の皆さん。あなた達には、たくさんの先輩がいます。きっと、いろいろなことを先輩から学ぶことになるでしょう。君たちもしっかりと勉強して笑顔で入学式を迎えるように頑張ろう!
(Nas)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内高校生や4月に帰国してい... | トップ | ご入学おめでとう! »
最新の画像もっと見る

【帰国生大学入試】」カテゴリの最新記事