若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

同窓会(2002年度福岡ブロックJC理事長会)

2007年11月02日 | 青年会議所の十四代目
気の会う仲間と馬鹿騒ぎ。笑いに笑いました。青年会議所(JC)の理事長同期会です。理事長をしていた頃は、正直言ってかなり辛かった。連日連夜の会議に身体が参っていたし、組織をまとめることの難しさに悩んだし、なんでこんな事してるんだろ…と苦しみました。

もちろん得たものも大きかったんですよ。でも、大変でした。

今日はそんな思いを共有している大切な仲間たちとの年に一度の同窓会です。宮崎鐘子ちゃんが「ほんと、卒業してから楽しいよね~♪もうJCの事、関係なくバリバリ仕事できるもんね♪」と叫んでいます(笑)。まだ現役のメンバーもいるんだけどね。

柳川の「御花」で白秋祭の花火を見上げながら美味しい料理とお酒を頂きました。幹事の竹下君、脇田君、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。