若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

若竹屋・秋の蔵開き2007

2007年11月04日 | 近ごろの十四代目
11月3日・4日と秋の蔵開きをしました。

天気にも恵まれ、今回も大勢のお客さまにお越し頂き、心から感謝申し上げます。

毎年毎回(春も、夏も、秋も!)お越し頂きスタッフともすっかり顔なじみのお客さまも。嬉しいです!お客さまの笑顔を見るのが何よりの僕らのご褒美ですね♪

もうすでに「春の蔵開き」の企画もスタートしています。2008年は3月22日(土)・23日(日)の2日間となっています。ぜひ遊びにいらして下さい♪お待ちしています。

実行委員長の麻生さん、そして各セクションのリーダーさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。