杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

お福分けって、素敵な言葉ね♪

2013-01-26 22:43:24 | スタッフのがんばり

先日のブログのタイトルに、こんなお言葉を頂きました。

実はこれは 事務スタッフのSさんの言葉なんです。

Sさんから、 『お福分けです』 と頂きものをしました。

幸せな気持ちになる言葉だな・・と思い、早速使わせて頂きましたが、調べてみると、ブログに分り易く書いている方が居ました。

ナルホド、 「お裾分け」 は上から目線、 「お福分け」 は同じ目線、横並びに幸せを分けるイメージ、そんな気がしますね。

 

お福分けをした方から、コメントがありました。

『真っ白なカリフラワーに感激

 (Bee-G)2013-01-23 01:50:58新鮮すぎる!お野菜たち、カリフラワーって、こんなに白かったっけ?感激!
数日前に降った雪のごとく…
温野菜にしてホロホロと頂きました、そのままで甘くて美味しい
いつもいつも、お心くばり本当に有難うございます
心より感謝もうしあげます

ホントホント、甘くて美味しい♪ いつもありがとうございます。沢山の人にお福分け出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿