杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

悲しいお別れ

2011-12-09 21:45:19 | 家事代行日記

昨日は お客様のお通夜に伺ってきました。

お寺のご住職様でもある方なので檀家さんやら地元の方、沢山の方が参列されていました。

お掃除に伺っている最中に奥様からお話があり、驚いたスタッフが報告をしてくれていました。

 

報告書からも 動揺した様子が手に取るようにわかりました。

 「伺って初めてご主人様が亡くなられた事を知り かなり動揺しました。でも私はお仕事で来ているんだと思い返し しっかりしなくてはと思い作業させてもらいました。ご冥福をお祈り申し上げます。」

 皆さんを代表して、心からご冥福をお祈りしてきました。

 

長いお付き合いをさせていただいていると、こんなお別れも何度も経験をしました。

もう二度と起きませんように・・・とその度に思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿