杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

反響頂いています♪

2017-02-27 13:19:55 | お知らせ

お客様からも 『区報、見ましたよ!おめでとう。そんなところにお願いしているなんて嬉しいわ♪』 等、一緒に喜んで頂いています。

所で、その賞はどんなものなの? という質問も戴きました。 ⇒こちらをご覧ください。

杉並区のHPにも受賞の理由、授賞式の様子が掲載されています。

(みかゆりさん、先日のブログにコメントでお知らせ、ありがとうございました)

 

又、所属している 『東京同友会杉並支部』のブログでもご紹介いただきました。

私自身が苦労した道のりを少しでもこれからの皆さんに生かしていきたいと思います。

これからも女性が生き生きと輝き続けられるように 取り組んで参ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿