杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

フラワーアレンジメント

2017-02-09 11:31:21 | お知らせ

私の趣味であるフラワーアレンジメントは 大好きなお花に囲まれての心休まる大切な時間。

昨日、2ヶ月振りでお教室に行ってきました。

 

  これは今朝、あっという間につぼみが開いて来ました。

何度かブログでご紹介している RUSTLEさんというお花屋さんが主催しているお教室なので、お花が豪華(こんなにお花が盛りだくさんで出来る所はまずないでしょう)なのと、お花の選定のセンスが素敵な事。

そして、その人のセンス次第で自由にさせてくれるのです。

他の方の写真をご紹介出来ずに残念ですが、全員違う雰囲気に・・・。

私はお庭に咲いているイメージで立体的にしてみました。

どうして今、趣味のお話しをお伝えしているかというと、昨日、4月から弊社でアレンジメントのお教室を開くことについて具体的に進めましょう! となったからです。

順次、お知らせをしていきますので、お楽しみに

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花のある暮らしに憧れます。 (TKN)
2017-02-10 20:00:30
お花のある暮らしというのはいいものですよね。しかもセンス良くアレンジできたらもっと素敵なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿