杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

Aさんから返信!

2010-11-05 00:22:28 | 家事代行日記
10月22日のブログ、 “ハートのリレー・バトンタッチ” を見て、 横で泣いていたスタッフAさんからコメントが寄せられました


Aです^^ (madame-tosi)
2010-11-01 12:22:08
ホントに子供に先立たれる事ほどつらい事は無いと思いますね。同じ男の子の親として、他人事とは思えませんでした。
温かいTomokoさんの気持ちが、お客様をずっとつないでいるのだと思います。ビジネスだけでは片付けられない人との結びつき・・・大切ですよね。

見てくれたのね

Aさん・・・はスタッフの皆さんは知っていますよね。
25周年の会にも来てくれて、感動のお手紙を読んでくれました。
“同志” のように思っている・・・と言ってくれましたね。
本当にうれしかったです
ブログにも書いてくれていましたね。

“「ウエストサイドストーリー」から始まって”彼女の素敵な現在の生活をいつも見せて頂いています・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿