杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

ひょっこり顔を出してくれました

2011-02-28 11:56:51 | 家事代行日記
先日、妊娠を期に退職したスタッフが突然訪問してくれました。
私は来客中だったのでゆっくり話も出来ずに残念でした。
“どうして事前に言ってくれなかったの?” というと、“公園で遊ばせていたら急に来たくなったから・・” との答え。

まあなんて嬉しい
知り合いもいない所に越してしまい、心細いと時々メールが来たりしました。
新生児でまだ首も座っていない時に見せに来てくれてから、もうこんなお兄ちゃんになって・・・。
頑張ってお母さんしているね。
又いつでも来てね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiji )
2011-03-01 06:01:47
この間はお忙しい時間に突然失礼しました〓

フト…懐かしくなって遊びに行ってしまいました。

事務所の中がすっかり変わっていてびっくり〓でしたが皆さん変わらず笑顔で迎えて頂いて嬉しかったです。

忘れられてなくて…ホッとしてしまいました

まだまだ寒くなったり暑くなったり、変なお天気が続くようなので、皆さん体調に気を付けて下さい。

今度は事前にして…遊びに行きます
返信する
Unknown (みかゆり)
2011-03-02 18:44:16
ほほー なかなかタイミング合わなくて
会えないけど、元気そうでなによりですー

チビちゃん達はさぞかし大きくなってるんでしょうねv
うちもチビじゃなくなっちゃったよー
返信する
又、来てね! (T.S)
2011-03-02 22:49:27
皆に会いたいと言っていたので、12日に来ない?と声をかけています。
都合が付くと良いですね。
返信する

コメントを投稿