一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

忘年会

2008-12-22 19:34:48 | Weblog
 いつものように水泳に行きました。ゆっくり泳いで、帰り例の仲間4人で、大久保の韓国料理で忘年会です。よく行くお店に久しぶりに行きました。韓国の人が経営しているお店で、ここは安くて美味しいのでいつもお客でいっぱいです。今日も12時前なのに席は殆ど満員でした。
やっと座れた席で、さて何を食べるか相談です。結局豆腐チゲセットにチヂミを一皿とりました。
ナムルが沢山つくし、キムチも頼めばいくらでも持ってきてくれるのは韓国と同じです。忘年会だからお酒を頼みましょうと、マッコリを頼みました。名前は聞いたことはありますが、飲むのは初めてです。アルコール度6%だそうですからかなり軽いお酒です。日本の甘酒みたいでした。辛い料理にちょっと飲むとその甘さでほっとします。ああ美味しかった事!何だか病みつきになりそう! 今度韓国に行ったらこれで行こう! 今年も今日で泳ぎ納め、あっと言う間の充実した一年でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。