一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

チビちゃんからの便り

2010-02-21 09:56:15 | Weblog


お母さん僕元気だよ!

新しいお母さんも、
お父さんも、
お姉ちゃんに弟の坊やも、
皆僕のこと可愛がってくれるんだよ!

僕はお姉ちゃんの部屋で毎日暮らしているんだ。
僕この頃とてもお腹がすいてたまらないんだ。
この間なんて朝5時に餌がからっぽで、
堪らず寝ているお姉ちゃんを鳴いて起こしちゃった。
でもお姉ちゃんはとっても僕のこと可愛がってくれるよ、優しいよ。
そのうち檻から出してくれるよね。

僕は毎日ピッピと散歩したのを懐かしく思い出しているよ。
あのクリスマスローズも満開になっただろね。
いつか又お母さん!僕に会いに来てね!
ピッピと一緒に!
きっとだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。