一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

クロちゃん

2010-02-20 13:38:26 | Weblog






クロちゃんです。
毎日2回餌を食べに来ますが、あの例のシマ次郎、ライオンみたいな鬣でのっそのっそとやって来ては、家の餌場で食べて行くのです。
その事自体はかまわないのですが、クロと大喧嘩をするのです。
クロのこの右側の顔のあたりを見てください!
肉が抉り取られたみたいになっています。
今朝気がつきました。
早速抗生物質の薬を餌に混ぜてあげました。
さっき一時半頃また来ましたので、少し早かったのですが、餌に薬を混ぜてあげました。
寒い時期だし、多分化膿したりは大丈夫だとは思うのですが、餌場に餌を置くのをやめました。他の家の周りの野良ちゃんたちは、餌をもらえるお家がありますから。

シマ次郎よ!
あなたにはれっきとした飼い主がいるのだから、そこでお食べなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。