一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も晴天で

2020-10-25 19:47:50 | Weblog
良く働きました!
洗濯もにゃんのも沢山して、巣箱も干して、掃除して、お風呂場の掃除も。疲れた😖💦遅い昼食して、2時から1時間昼寝☀️😪💤。目が覚めたら、アニーもチャロもぐっすり💣️💤猫って良く眠りますね!歳を取ると猫も睡眠時間が長くなると本で読みました!
家のおっさんなんて、ご飯食べながら居眠りしています!
それから洗濯物取り込んで、畳んで、仕舞って、散歩に行きました!体力弱ったな!と感じます!コロナで外出は買い物位。麻雀にも行かなくなったし。
今週は区のプールに行って見ようと思います。バスで行って、少し歩きますが。
下見して来ます。水着もしばらく着てないので、今日は洗って、干し、リュックも干しました!一時間250円。貧乏人の私にはお手頃です!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。