一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

泳ぎに

2020-10-26 20:12:59 | Weblog

行ってきました。3月以来です。今日は区のプールへ行ってきました。バスで行き、降りてから15分くらい歩きます。丁度良い距離です。1時間しか泳げませんが。着替えて、入って出て1時間ですから、あまり長く泳げません。それにコースも、続けて泳げないです。コースを変えなければなりませんから。で久しぶりだし、不整脈あるし、これでよいのかもしれません。私は膝に人口関節入れている障害者なので、料金が1時間230円の所、130円です。長く泳ぎたいなら以前の高い月謝を払ったところへ行けばよいのです。あそこはシャワーが3つしかなく、お風呂はありますが、何となく嫌でした。でも続けて長く泳ぎたいな!明日行って調べてきます。それで今夜は体がとても楽です。運動は良いですね。

アニーとチャロは仲良くなって、アニーがどうも下のようですが。チャロの頭をなめてあげていました。チャロがアニーをなめるのは見ていません。まあ仲良くなれて寂しくなくてよいです。今日も水泳から帰って部屋のドアーを開けたら、床が暖かくなっていました。2人でドアー前で待っていたのでしょうか?愛おしくなります。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。