一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

早く予防注射したい❗️

2021-02-21 19:57:16 | Weblog
4月からとのこと!
早く4月になって欲しい❗️
ヨーロッパではかなり良い結果が出ているようですね!
早くコロナの心配しないで済む様になりたい!そう思いせんか?調べでは躊躇している人がかなりいるようですね!

今日も6000歩目指して歩きました!かなり沢山の人が歩いていました!今週は火曜日も祭日なのですね。家の近所の親子は自転車で出掛けていました!
皆コロナでもう飽き飽きしています!

今カミユのペストを読み始めていますが、先ずネズミがあちこち町に出てくる所から始まります!以前チャロが外猫の時、家の庭で子供のネズミをもてあそんで、必死に逃げようともがいているのを少しずつ食べて行き、最後は顔だけ残しました!可愛そうなので土に埋めてあげて、手を合わせました!アニーも逃げて行ってたとき、ネズミを口に加えて自慢げに持って私の方へ走って来たことがありました。
猫とネズミは仕方ないですね!
コロナはコウモリとかネズミとか言われていますが、いずれにせよ中国が発症元です❗️あそこで止めてくれていれば、私の晩年の貴重な時間を浪費することなかったのに❗️
中国を恨みます❗️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。