一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

美容院へ

2021-12-25 19:42:51 | Weblog

以前行っていた美容院から12月いっぱい半額のはがきが来ていたので、今日はパーマ、カット、染とやって来ました。帰り近くに住んでいる友人と夕食をして来ました。水泳での友達だった人です。彼女は今も週2で通っています。家から近いですから良いですね。私は電車で4駅目、そこからかなりの坂道を歩きます。でもシャワーも一人づつ個室になっていてよかったです。もっと近いなら行きたいのですが。医者から水泳勧められ、また始めたいと思っているのですが。なかなか良い所が見つからず、迷っています。近くのプールは、シャワーが3つしかなく、それが嫌なのです。区のプールはコースを泳ぎ続けることが駄目で、ロープをくぐって隣のコースに行かなければなりません。やはりお金を出さないと思い通りのプールには行けませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。