一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

毎日揺れていては

2016-04-20 18:15:46 | Weblog

どんな新築の家だって何処かしらおかしくなってくるでしょう。私の家などもうつぶれています。あんなに大きな震度7、とか6とかの揺れが何度も何度も来たら全く生きた心地がしないでしょう。神経をやられてしまいます。熊本や大分の方たちは本当によく耐えておられますよ。犬や猫ちゃん達も怖いでしょう。

本当に一日も早く終息してくれることを毎朝拝んでいます。

 

今日も午後アニーに行きました。これから家に帰って来たら大変な日々が始まります。まず最近のおっさんすごくおかしく、ドアーを凄い勢いで閉めたり、ちょっと気に入らないと殺してやろうかとか言うのです(私を)。アニーが来たら猫嫌いの親父どうするかわかりません。本当にこちらも神経が休まる間がないのです。若いときから我儘でマザコンでしたが、最近は特にひどいのです。痴呆症かしらとおもったりしますが。でもこう言う暴力的な言葉を吐く人間は恐ろしいです。私もいつこの世から消えるかわかりませんもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。