一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

買い出しへ

2016-04-19 17:30:21 | Weblog

アニーのための用品です。爪とぎ、トイレ、水入れ、二階用のケージなどです。結構散財です。

今日はアニー捕獲でお世話になった御宅にお礼の手紙を持って伺いましたが、お留守でしたので手紙をポストに入れて来ました。ついでに久しぶりに子猫たちにあいに行ってきました。太郎、次郎、クー、ケー、コー、ココが出て来ました。ご飯をあげて久しぶりの再会を楽しみました。向こうさんはどう思っているのかはわかりませんが。その帰りにアニーに会いに行ってきました。大分看護師さんたちにも慣れてニャーゴと鳴いてくれたと喜んでいる看護師さんに有難く思いました。後1週間もすれば二階用のケージが来るでしょうから、そしたら家に連れて来ようと思います。泣かなければいいのですが。なんせおっさんがどう出るか心配です。今朝9時に鍵やさんにきてもらって1階と2階の部屋のドアーに外から鍵がかかるようにしてもらいました。留守中に逃がされたら困るので。

さあどんな事になるか?私は必死にアニーを守ります!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。