一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

とらちゃんに会いに

2008-06-25 16:54:43 | Weblog
行ってきました。
あのだるそうだった時とは違って、顔にも生気がみなぎっていて、私が頭をなでてあげると、”にゃー”と言ってじっと私の顔を見つめました。
顔も綺麗に拭いて頂いていて、いい顔をしています。
何か食べたそうに檻の前に進んで来ました。
今は点滴で栄養を与えているそうで、御飯はもらっていないのです。
でもインシュリンで糖の値も段々下がってきていて、いい方向にあるようです。
体は相変わらず痩せていますが、少し元気になったとらちゃんを見て安心して帰って来ました。
とらちゃん頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。