一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も病院巡り

2018-07-10 19:37:25 | Weblog

巡礼です。午前中は歯医者。最近甘いものを食べると歯が染みるのです。虫歯ではないかと、暑い中歩いて出かけました。レントゲンを撮ってもわからず、薬を塗って様子を見ましょうとの診断でした。それから午後3時、近所のかかりつけの医者が荻窪病院のリュウマチ専門の先生に紹介状を書いて下さり行ってきました。血液検査、小水検査、手、足のX線撮影です。保険が1割のはずなのに4,600円ほどかかりました。46,000円くらいかかっていることになります。久しぶりの高額医療でした。

夕方帰宅。早速チャロがやってきて、結局チュールを2本食べて行きました。暑い中頑張っているのだから上げないわけにはいきません!

今日も巣箱に風を通してあげました。夜は風があるからかえって家の中より外の方が涼しいかもしれませんね。

さあ、今から韓流ドラマを見ます。これが私の今の生きがいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。