一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

よく働いた!

2010-11-28 17:51:30 | Weblog
昨日は二階の自分の部屋の窓ガラス拭き、今日はカーテンを外して全部洗いました。
もう何年も前につけたもので、毎年今年こそ新調しようと思いながら、今年も又物入りが出来て駄目そうです。
レースの方はあちこち糸が解けていて、これをつくろうのに大変、汗だくになりました。でも洗うと何とか綺麗になるので、まだいいかな?と思ってしまいます。
このままずっと死ぬまで使い続けるのかな?

昨日も今日もベスもクロもやってきました。
寒い朝は缶詰をレンジでちょっと温めてあげます。
カリカリは毎回同じだと嫌がるので、色々種類を取替えてあげています。
ピッピよりずっと贅沢です。

今日は比較的暖かったですね。
ベスは太陽を追って居場所を替えています。
長らく生きてきた知恵ですね。
写真は朝10時頃のベスです。
右側にある木を伝って塀の上や屋根に登ります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。