一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

又泌尿器科へ

2017-09-08 17:20:40 | Weblog
なんだか埒があかないので、直接予約なしでいつもの病院に行き、血液検査もやっていただきました。膀胱炎は心配なく、ただクレアチニンが又前回より高く、1,13でした。だんだん高くなっています。1以上なければ心配ないと言われています。医者は私は絶対にと透析になることはないと言ってくださいます。いろいろ見ていられるからでしょう。ちなみに透析はクレアチニンが10以上になった人がするそうです。最近食事に気を付けず色々食べているからいけないのですね。この年になったらどこかわっるくない人はいないと言われました。そう思って気楽に行こうと思います。


今朝チャロにご飯を上げようとしていたら、マロが来て、チャロが逃げました。表玄関のほうに餌を持って行ってあげました。フーちゃんが元気ならこんな苦労はなかったのに!

可哀そうだけどマロにはあまり餌は、起き餌だけしか上げないようにしています。チャロは以前わかめといた台所下の発泡スチロールの箱の中で寝ているようです。すっかり爪とぎしたらしく、箱がギザギザしていたので、今朝セロテープできれいに貼って爪とぎできないようにしました。

色々大変です。マロが来なければこんなことないのに!苦労がまた増えました!


あれからPCでシャンソンをユーチューブで調べて聞いたら、あったあった本物のフランス語のフランス人の素晴しいシャンソン
を聞きました!

グレゴのパリの屋根の下、ピアフのバラ色の人生、イブ・モンタンの枯葉、色々聞いて満喫。やはりシャンソンはフランス語で歌わないとダメ!

フランス語の美しさを思い知らされました。いくら日本人が練習してもあれだけは舌が回らないと実感!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。