一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ピッピと猫ちゃんたち

2009-04-16 19:11:00 | Weblog
今朝もベスがお勝手口でご飯を待っていました。
最近はほんのちょっとしか食べません。でもあまり痩せた様子もないし、年取って来ているからこれでいいのでしょうか。でもちょっと心配ですが。
珍しくネオたまちゃんが来ていました。ベスのお残りを食べていました。
あのトラトラがちっとも来ないので、どうしたのか心配していましたら、ちゃんと餌場に来て食べていました。一安心です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。