一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ベス

2009-04-18 18:33:30 | Weblog
ベスは今日もやって来て、少しですがご飯を食べて行きます。ピッピとの散歩にもついて来ます。この数日気温が低くて、老体のベスには辛いだろうと思うのですが。でも面白い変化を発見しました。ベスは最近結構威張っているのです。まずミーちゃんが来ても、堂々として逃げません。ミーのほうがむしろベスを避けているみたいなのです。ベティもよくやって来るのですが、ベスに敬意を払っているようで、ベスがご飯を食べているとかなり離れたところで待っています。
そして例のトラトラです。私は可愛くて好きなのですが、ベスはどうしてかトラトラが来ると唸って追っかけます。嫌いなのか、馬鹿にしているのかどうしてでしょうね?猫の社会って、人間にはなかなか理解しがたいところが多々ありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。