一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

どうしたの?

2010-02-28 18:32:44 | Weblog
クロちゃん、雨のためか朝何度も気になって見たのですが、来ませんでした。
お昼頃みたら来て座っているので、ああご飯だと思いいつものように小缶を開けて、薬をつぶし、上に好物のまたたびをかけてあげました。でも匂いをかいでちょっと口をつけただけで食べないのです。ではとなまりぶしを暖めて細かく切って、同じように薬とまたたびをかけてあげたのですがちょっと匂いをかいだだけで食べません。
あのいつもの食欲はどうしたのかしら?
朝何処かでご馳走を食べてきたのかしら?
獣医さんがあの薬は匂いがきついから大丈夫かなあ?って言っていたからそれでたべないのかしら?
でも昨日は飲んでくれたじゃないの。
傷はいくらか血のにじみも少なくなってきているようだから大丈夫かな?
でも気になってしまいます。
明日の朝気をつけて様子を見てみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。