一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

晴れて

2016-05-18 13:49:25 | Weblog

洗濯日和でした。沢山洗濯をしました。にゃんこたちのタオルや巣箱も干してあげました。

アニーは相変わらず毎日外を見ては鳴いています。可哀想な事をしたのかしらと反省してしまいます。

それでもサンルームの隣の部屋のベッドに私が横になると、すかさず上がって来て、自分も体を伸ばして一緒に寝ます。私の手を甘噛みしたり、じゃれたり結構慣れては来ました。猫は一日の殆どを寝て過ごすと聞きましたが、アニーはまだそこまで慣れてはいないせいか、昼間は起きています。夜7時頃ケージに入れて上からカバーをすると、前程鳴かなくなりました。少し慣れて来たのでしょうか?

これから暑くなってくるから、私の外出時は気を付けてあげなければいけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。