一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

コーラスへ

2017-08-24 17:19:06 | Weblog
月2回の練習日です。重い楽譜を背負って出かけました。

2時間です。その間30分休憩です。友人も沢山できて楽しみも増えました。

11月の合唱祭に向けての練習もあり楽しみです。

所で今日友人からまた膀胱炎になった話をしたら、小水のとき絶対ウオシュレットを使ってはいけないと言われました。医者から言われたそうですが、尿道にウオシュレットの水が入り、菌がまた中に入ってしまうからだそうです。いいことを聞きました。気を付けましょう。勿論大はつかっていいのです。

友人からいろいろ教えてもらえていいですね。

今日は暑かった!道のアスファルトが猛烈に暑いのです。この道を何とか解決しないことには暑い夏はずっと続きますね。

帰宅したらアニーがおなかをすかせて待っていました。この2日チャロが毎朝来ていましたが、今日は1回も来ません。

と言うのも、麿が我が家みたいに毎日ご飯を食べに来るのはよいのですが、食後長々と寝そべって、あのうるさかったフーちゃんがいなくなったのがわかるのかわが物顔でいるのです。
チャロが来なくなったら嫌だな!アニーとずっと一緒にいたのに!

明日あたり来てくれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。