一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

又俺俺詐欺の電話が

2014-07-24 17:57:35 | Weblog

来ました。息子は有名人なのかしら?実名を言いました。苗字は?ええ?姓です。それに声が息子と違うわと言ったら切れました。やれやれ何で娘の名でなく、息子の名でばかり来るのかしら?最も娘の名で来るのは聞いたことないですが。怖い世の中ですね。どうやって電話番号がわかるのかしら?出ないようにしてあるのに。

今日はアクアの日、暑いとは聞いていましたが頑張って出かけました。水の中は冷たくていいですが、運動がかなりhardで疲れます。でも終わった後の充実感は素晴らしいから止められません。

急いで帰って昼食をしてピッピとNapです。今朝は4時半起きして5時にアニーに行きました。いつもの所で待っていてご飯をあげました。ちょっと遊んであげて帰って来て、朝食の用意、外猫ちゃんの餌と水を換え、草花に水を撒きました。一人ゆっくり朝食を取って片づけをしてからピッピの所へ行ったらまだ寝ていました。起こして散歩、大小させて、薬を飲ませ、目薬をさしてピッピもご飯です。洗濯はガスの乾燥機ですので45分位で乾きます。洗濯ものをたたんでから水泳に出掛けました。

夕方5時半頃ピッピを乳母車に乗せ又アニーへ。待っていると思うと行かないわけには行かないのです。待っていました。ちょっとゆっくり遊んであげて帰って来たら、雷と凄い雨。アニーはどうしているかしら?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。