一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ふくちゃん

2017-07-16 17:41:10 | Weblog
夕方明日のごみを捨てようと外に出たらお隣の門の外で寝そべっていました。確か2~3日前にふくちゃんにカツオとささみを上げたら食べたと思います。

今あげようとしたら、フラフラして逃げていきました。そして一軒お隣の車の下に隠れました。覗いてみたらぐったりしていてもう今夜が最後だと思います。

ふくちゃんはもう16,7年前にうちにいたアレックスと仲良くていつも一緒にいました。アレックスが病院で飼ってもらうようになってからはボスの白猫の子分になっていましたが、この白はエイズで亡くなりました。それからやはり近所のお宅でベティチャンともう一匹と3匹ずっと外猫として、冬はこたつを入れてもらって暮らしていましたが、最近奥さんが全く餌を食べなくなったと言われていました。2~3日前t確かカツオとささみを1本食べたと思うのですが、今日は上げても食べずフラフラ行ってしまいました。たぶん今夜が最後でしょう。お別れに来てくれたのですね。

長生きしたね!ふくちゃん!野良で一生送ったけどそれなりに懸命に生きていたね!よく頑張った!えらかったよ!天国に行ったら先に行ったニャンたちと平和に暮らしてください!
ご苦労様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。