一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日のふくちゃんは?

2017-07-17 17:50:47 | Weblog
今朝、車の下にいるふくちゃんを発見。体の毛が何となく濡れているみたいです。車の下でだるそうに寝そべっていました。水とチュールをおいてあげましたが、ちゅうーるは食べないので下げておきました。


ああ!今日が最後かな?そう思いながら今日は眼のオペ以来休んでいた水泳に出かけました。いつもは1時間休まず泳ぐのですが、今日は久しぶりだしと時々休んで泳ぎました。疲れた!

帰りは風月堂でランチです。私はいつもと同じハンバーグにしましたが、友人はオムライスを食べていました。かなりボリュームがありますね。私も次回は同じものをいただきましょう。オムライスは800円+消費税です。サラダとコーヒーがついてです。このほうが安い!

帰宅したら、まだ車の下にふくちゃんいました。いかにもダルそうです。1時、3時、4時半いましたが5時に見たらいなかったのです。





いよいよ死にに行ったのかしらと思ってふと庭を見たら、なんとふくちゃんが私のほうを見て座っていたのです。思わずカツオとささみのスティックを1本ずつ開けてあげました。食べたのです❕ なんとまだ生き抜く気力があるんだ!さらに1本ずつ。すべて平らげました!すごい!まだ生きていこうと
している!

頑張れ! ふくちゃん!!

あんたのためならお母さん、貯金を下ろしてもカツオとささみ買ってあげるから頑張れ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。