一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

きつねちゃん

2013-11-23 16:26:27 | Weblog

やはり罠にはかかりませんでした。日に日に大きなお腹になってもうすぐうまれるのではないでしょうか。彼女物凄く利口です。決して罠の奥までは行きません。会長さんと話し合ってもう今更無理だからそのうち子供を連れてやって来るから、そうしたら捕まえようと言うことになりました。

いずれにしても責任が重いです。でも頑張らなければ!

この2日間チャロがどこかへ出かけて戻って来ませんでした。3日目になって今朝朝ご飯を食べにやって来ました。好物の餌をあげました。これって多分アニーに会いに行っていたのではないかと勝手に想像しています。多分あまり居心地のよい所ではなくて、お母さんがいつも干してくれる暖かい布団のある巣箱の方がいいと帰って来たのではないかな?なんてプラス思考でいます。いつかアニーも戻ってくれるといいのですが。もう3週間になります。

キツネちゃん今朝も来て待っていました。

一応罠の戸を縛って好物のなまり節を温めてたっぷりあげました。全てきれいに食べて何処かへ行ってしまいました。何処で子を産むのでしょうか?この寒空のもと野ラって大変ですね。

そのためにも去勢、避妊をしてあげなければと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。