一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

アニーはやっぱり帰ってこない!

2013-11-20 19:02:41 | Weblog

寂しいな!時々ピッピと散歩していて、何処からかふっとニャーゴって出てくるのではないかと期待してしまいます。空しい期待ですね。きっと何処かで可愛がってもらって、美味しいご飯ももらっているのでしょう。

この間からお腹が大きい猫を捕獲しようと必死なのですが、利口でトラップのなかに入れた餌を板を踏まないよう(この板を踏むと罠がかかる仕掛けになっている)にそっと餌だけつまんで外に出て食べるのです。きつねちゃんです。まいったな!

雄なら只のデブでいいのですが。子供でも生れたら大変です。一匹ずつ捕ってオペしなければなりません。神経が疲れます。オスである事を願うのみです。昨日は一日来ず、今日夕方来ました。罠をオープンにしたら何とわかめが来て中に入ろうとするではありませんか、追い払うのがたいへんでした。それをじっとキツネが見ていました。悟られたかな? 

結局かわいそうなくらい長い時間餌を待っていましたが、中には入らず諦めて行ってしまいました。

何処か他の餌場に行ったのでしょう。

わかめはばかめちゃんですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。